HOME > NEWS > 教室情報

テレビ取材&放送されました♪

2015年07月11日(土)12時03分24秒

昨日のゆうドキッの「無理ナンだ〜い!」のコーナーにて、当スクールが取り上げられましたが、ご覧いただけましたでしょうか??バタバタしていて告知できませんでした^^;すいません

普通、暗算でテレビとなると超人的な扱いになるんですけど、「より身近に暗算の楽しさ、効能、利便性を伝えたい」という制作意図が今放送には強く感じられました。きっと、多くのお子様が一緒になって答えてくれたのではないでしょうか?

また、冒頭での紹介コメントでも分かるように、当スクールについてもかなり深く調べておられました。暗算と右脳についても資料を持参されているなど、しっかり研究された上で取材に来られているんだなと、とても好印象でした。

奈良テレビの制作スタッフの皆様、珠算・暗算をこんな素敵な形で取り上げていただき感謝いたします。本当にありがとうございました。

で、早速、特集ページを組みましたので、よろしければご覧くださーい^^

(追伸)放送終了後、いきなりお問い合わせの電話が鳴ったのには驚きました。ありがとうございます!

【特集ページ】http://www.childschool.jp/nandai.htm